投稿

Picnic

イメージ
薄い雪も溶けて 午後3時のピクニック シュトレンと台湾茶と冬の光 僕の上に置くと まるでお供え物 それもいいかな 観えない誰かよ 出ておいで
[旅するお墓]
岡野里香



Deep Woods_01

イメージ
雪が降る前の森は遊び場 倒れた木の上に 並んでみたり ただ 僕は 空を見上げたかっただけさ
[旅するお墓]

岡野里香

Unknown way

イメージ
森の中の道は どこに続くとも知れない。 小雪の降る中を 木馬について行こうか。
[旅するお墓]

岡野里香

Night forest

イメージ
夜の森は 数え切れない 動物達が 眼を開く そして お墓も 夜は得意
[旅するお墓]
岡野里香



The End of Autumn

イメージ
姥百合を知ってますか 花は数日で終わり あとは大量の種を作り 冬の雪原に殻となった姿で残る こんなにもたくさんの種を 生きた証を
私は残せるだろうか
[旅するお墓]

before check out

イメージ
散乱した衣類 これ ほんとにトランクに入るかな チェックアウトの時間は迫るけど 廃墟のような部屋が好きで 手を止めてしまう
[旅するお墓]

岡野里香

Laundry

イメージ
ボタンをかけて きちんとたたんだ 洗濯物 同じように たまには きっちり並んでみようか

[旅するお墓]